タイム堂は4周年を迎えました

2020年12月17日
タイム堂は4周年を迎えました。

2016年12月17日。
たくさんの方々に支えられてタイム堂はオープンしました。
充電開始までの3年7ヶ月の間、たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの方々に参加していただきました。

●タイム堂がまるごと本屋さん
●DESIGN WEEK KYOTO
●台湾観光局さんとのコラボイベント
●京都を代表する工芸作家・職人さんのトークイベント
●アメリカ人唎酒師による日本酒イベント
●ラグビーワールドカップのパブリックビューイング(的な)
●京都府さんのアートイベント
●お寿司とワインの夕べ
●大人気バリスタさんによる実演
●タイム堂陶器市 などなど、

多くのイベントで、数えきれないほどのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

必ず、またあの景色を、たくさんの方々の笑顔を、タイム堂で見たいと思っています。

皆さまからの多くのご厚情を、しっかりと心に留め、再開に向けてじっくりと充電と準備を進めてまいります。
今後とも、タイム堂をどうぞよろしくお願い致します。

2020年12月17日

タイム堂 / 洛景工房株式会社

休業延長のお知らせ

先日は、臨時休業の案内にあたたかいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。状況が日々変わっていく中で、私たちも初めてのことに戸惑い、判断の難しさを感じています。
4月17日(金)以降の営業につきまして、事態収束まで当面の間休業することにいたします。
地域のカフェとしてより愛されるお店になれるよう、店舗のメンテナンス、新メニューなどを準備いたします。
2階セレクトショップは、現在オンラインショップの開設を進めております。
Instagramより通販の依頼も承っておりますので、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。