タイム堂は4周年を迎えました

2020年12月17日
タイム堂は4周年を迎えました。

2016年12月17日。
たくさんの方々に支えられてタイム堂はオープンしました。
充電開始までの3年7ヶ月の間、たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの方々に参加していただきました。

●タイム堂がまるごと本屋さん
●DESIGN WEEK KYOTO
●台湾観光局さんとのコラボイベント
●京都を代表する工芸作家・職人さんのトークイベント
●アメリカ人唎酒師による日本酒イベント
●ラグビーワールドカップのパブリックビューイング(的な)
●京都府さんのアートイベント
●お寿司とワインの夕べ
●大人気バリスタさんによる実演
●タイム堂陶器市 などなど、

多くのイベントで、数えきれないほどのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

必ず、またあの景色を、たくさんの方々の笑顔を、タイム堂で見たいと思っています。

皆さまからの多くのご厚情を、しっかりと心に留め、再開に向けてじっくりと充電と準備を進めてまいります。
今後とも、タイム堂をどうぞよろしくお願い致します。

2020年12月17日

タイム堂 / 洛景工房株式会社

テイクアウトの販売をはじめました(不定期)

カフェでは、不定期でお弁当の販売をはじめました。
お近くの方にはなりますが、ぜひご利用いただければと幸いです。
お電話で予約をいただけますとスムーズです。
販売日などの詳細は、InstagramFacebookをご覧ください。

生けこみをお願いしているSUiUさんのお花や玉田農園さんの京野菜、パスタソース、ハンドソープなども販売しています。
どうぞ安全にはお気をつけて、お立ち寄りくださいませ。

写真:お弁当

写真:花の販売

写真:京野菜

写真:ハンドソープ等