タイム堂は4周年を迎えました

2020年12月17日
タイム堂は4周年を迎えました。

2016年12月17日。
たくさんの方々に支えられてタイム堂はオープンしました。
充電開始までの3年7ヶ月の間、たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの方々に参加していただきました。

●タイム堂がまるごと本屋さん
●DESIGN WEEK KYOTO
●台湾観光局さんとのコラボイベント
●京都を代表する工芸作家・職人さんのトークイベント
●アメリカ人唎酒師による日本酒イベント
●ラグビーワールドカップのパブリックビューイング(的な)
●京都府さんのアートイベント
●お寿司とワインの夕べ
●大人気バリスタさんによる実演
●タイム堂陶器市 などなど、

多くのイベントで、数えきれないほどのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

必ず、またあの景色を、たくさんの方々の笑顔を、タイム堂で見たいと思っています。

皆さまからの多くのご厚情を、しっかりと心に留め、再開に向けてじっくりと充電と準備を進めてまいります。
今後とも、タイム堂をどうぞよろしくお願い致します。

2020年12月17日

タイム堂 / 洛景工房株式会社

【cafe】営業再開のお知らせ

緊急事態宣言の解除に基づき、明日23日(土)から店内営業を再開します。
5月中は席を減らし時間も短縮しての営業になります。
営業時間:11:00-18:00 (17:00L.O.)
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いします。
みなさまには、安全に、また少しでも心地よくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同準備をして、お待ち申し上げております。
2階セレクトショップについては、引き続きオンラインショップでおたのしみいただければと思います。お近くの方については、カフェでの店頭お受け取りも随時対応いたします。
どうぞよろしくお願いします。