タイム堂は4周年を迎えました

2020年12月17日
タイム堂は4周年を迎えました。

2016年12月17日。
たくさんの方々に支えられてタイム堂はオープンしました。
充電開始までの3年7ヶ月の間、たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの方々に参加していただきました。

●タイム堂がまるごと本屋さん
●DESIGN WEEK KYOTO
●台湾観光局さんとのコラボイベント
●京都を代表する工芸作家・職人さんのトークイベント
●アメリカ人唎酒師による日本酒イベント
●ラグビーワールドカップのパブリックビューイング(的な)
●京都府さんのアートイベント
●お寿司とワインの夕べ
●大人気バリスタさんによる実演
●タイム堂陶器市 などなど、

多くのイベントで、数えきれないほどのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

必ず、またあの景色を、たくさんの方々の笑顔を、タイム堂で見たいと思っています。

皆さまからの多くのご厚情を、しっかりと心に留め、再開に向けてじっくりと充電と準備を進めてまいります。
今後とも、タイム堂をどうぞよろしくお願い致します。

2020年12月17日

タイム堂 / 洛景工房株式会社

【セレクトショップ】みなさまへ大切なお知らせ

この度、タイム堂shop(2階セレクトショップ)は、オンラインショップも含めまして、6月15日で閉店することになりました。
(1階のタイム堂cafeは引き続き営業します。)
3月の1周年では、本当にたくさんの方にご来店いただき、これから、という想いでしたが、諸事情で閉店せざるを得なくなりました。


4月3日の臨時休業から、ご来店をたのしみにお待ちいただいていた皆さま、営業再開を心待ちにしていただいていた作り手の皆さまに、この場を借りて、感謝とお詫びを申し上げます。
さまざまな素晴らしいご縁を結んでいただいたこと、皆さまに支えていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。


「最後にお客さまにお会いしたい」
「もう一度作家さんの作品を手にとって見ていただきたい」その一心でスタッフ皆で考え、6/6(土)7(日)の2日間「販売会」を行うことにしました。

2階の店内ではなく、1階カフェの前(外)で皆さまに手にとってご覧いただけるようにご準備しております。雨天の場合も、小雨でしたら開催予定です。
そして、スタンプカードをお持ちの方にはダブルポイントを。30個全て貯まりましたらその場で1.000円引きにさせていただきます。


お顔を見ながら「ありがとうございました」と伝えさせてください。

京都御所は、日に日に新緑が美しく、生命の力を感じます。
さまざまな状況が変わる中で、やさしさとか思いやりが溢れている日々に感謝をして。
これからの暮らしが、どうか心穏やかに健やかなものでありますように。

最後に、皆さまに笑顔でお会いできることを、たのしみにしています。


2020年5月29日
タイム堂shop スタッフ一同