タイム堂は4周年を迎えました

2020年12月17日
タイム堂は4周年を迎えました。

2016年12月17日。
たくさんの方々に支えられてタイム堂はオープンしました。
充電開始までの3年7ヶ月の間、たくさんのお客様にご利用いただき、たくさんの方々に参加していただきました。

●タイム堂がまるごと本屋さん
●DESIGN WEEK KYOTO
●台湾観光局さんとのコラボイベント
●京都を代表する工芸作家・職人さんのトークイベント
●アメリカ人唎酒師による日本酒イベント
●ラグビーワールドカップのパブリックビューイング(的な)
●京都府さんのアートイベント
●お寿司とワインの夕べ
●大人気バリスタさんによる実演
●タイム堂陶器市 などなど、

多くのイベントで、数えきれないほどのお客様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

必ず、またあの景色を、たくさんの方々の笑顔を、タイム堂で見たいと思っています。

皆さまからの多くのご厚情を、しっかりと心に留め、再開に向けてじっくりと充電と準備を進めてまいります。
今後とも、タイム堂をどうぞよろしくお願い致します。

2020年12月17日

タイム堂 / 洛景工房株式会社

<タイム堂|第二章に向けた充電休業のお知らせ>

 いつもタイム堂をご愛顧いただき、また大変お世話になり、誠にありがとうございます。

 タイム堂は、2016年12月17日にOPENし、約3年半に渡り、多くのお客様にご利用いただき、また、多くのお取引先様にお世話になり、イベントなどで連携させていただいた多くの方々にたくさんの価値をいただき、タイム堂は、皆様のおかげで、またご一緒に、成長して参ったと思っております。

 そして今般、タイム堂は<第二章>へ向けて、一度立ち止まってしっかりと充電し、さらに、全てをパワーアップしたタイム堂へと進化させるため、令和2年7月31日を以って、しばらくの間、一時休業させていただくことといたしました。

 これまでの皆様からいただいた御恩、御厚誼に厚く御礼申し上げますとともに、パワーアップしたタイム堂に、どうかご期待くださいますようお願い申し上げます。

 なお、営業再開の時期等につきましては、少しでも早く、とは思っておりますが、しっかりと充電する時間を頂戴し、改めて、公式WEB SITEやSNS等でお知らせして参ります。

 先ずは取り急ぎ、ご報告まで。

令和2年7月

タ イ ム 堂|洛景工房株式会社
代表取締役 苧 阪 友 作